人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 20日

まだ・・何にもやってない

自分で書いた微妙な似顔絵が見つからない・・・・

同友会のN田さんに書いてもらったすばらしい似顔絵に

変更しました・・・それにしてもうまいなぁ004.gif

それはそうと

あっという間に

もうすぐクリスマス024.gif

そして・・・お正月です



なのに



なのに・・・



年賀状まだ何にも


手をつけていませんがww


頑張って作ってきましたが・・・w


2008年


2007年


今年は・・なんだかテンションあがらんなぁ・・・

写真屋に頼もうかな??って思ってたら

今朝長男の同級生に

「おじさんって年賀状で

そんなの関係ね~まだ・・何にもやってない_b0103620_0241597.jpg
って三人でやってたよねww」って・・・・

よく覚えてるな~

う~ん・・・もしかして2009年の年賀状も期待されているのか?

う~ん・・・バトミントンやりながら

なにげにアイデアが浮かんできましたよww

頑張りますわ~!!!(子供にノセラレタ・・・)

by katuhiko7777 | 2008-12-20 23:13 | アバウト


<< 今年はどこも休みが早い      肩の荷が・・一つ降りました >>