人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

月一恒例の・・・・

YFCの月一例会です^^
悪魔将軍Y様・M師匠・T専務・私の4人で先月とほぼ同じルートで

メバルとサゴシ狙いで行きました038.gif

この日は・・T専務が初挑戦ってことで

イ○グロで夕方から釣り道具を

大人買い!!!・・・総額○万円!!!

イソイソと・・・・出発し

6時頃・・北陸某所へ到着


ここでまさかの事件が発生!!

イ○グロで買ったはずの防寒具が無いことが発覚!!!

気温は約-3℃
この寒さじゃ・・・


月一恒例の・・・・_b0103620_0441036.jpgんでまうやろ~!!!


との訴えに・・・なんとイ○グロ店長が釣り場まで持ってきてくれました。005.gif

たいしたモンです^^


寒いながらもなぜか?私も絶好調で

月一恒例の・・・・_b0103620_0485061.jpgメバトロから

ジギングラップまで極小サイズから15cm程までをかなりGET!

珍しく・・・将軍様より釣ってるかもwww

なんて思ってると



月一恒例の・・・・_b0103620_0515067.jpg
将軍様から怒りのオーラがwww

恐ろしい・・・



サイズはちっこかったですが皆さん飽きない程度に釣り続け・・・・
月一恒例の・・・・_b0103620_0555921.jpg31匹+α(チビ多数)


私は満足しましたが・・・??

もう一ヶ月するとさらに良いサイズが釣れまくるらしいので

楽しみです!!!



ここ数週間あまりサゴシが釣れていないらしいので

吉野家で牛丼食べていつもよりゆっくり目に某所へサゴシ狙いに

ところが今日は・・結構魚がまっわてきて釣れているみたいで



出遅れたか~~・・・・・・・と思ったら


月一恒例の・・・・_b0103620_111196.jpg
速攻で

しっかりと結果を出してしまう・・・

悪魔将軍様

・・・・たぶん手の先から

特殊な臭いを出しているんだと思う。ww


月一恒例の・・・・_b0103620_1101377.jpg

私も珍しく寝ずにがんばりました

T専務も寒い中がんばったし

M師匠も完治したばかりの腰を抱えながらがんばりました!


みんなで無事・・この寒稽古??を終えられたことに

感謝します066.gif



最後に・・・・・

私たちは
月一恒例の・・・・_b0103620_111385.jpgイ○グロ と
月一恒例の・・・・_b0103620_1113324.jpg
映画釣りキチ三平



            を
月一恒例の・・・・_b0103620_1115875.jpg
                応援します!!(たぶんw)

by katuhiko7777 | 2009-02-22 23:31 | 趣味


<< 二月の最後に思うこと      本当にすべらない話 >>