人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 26日

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット_b0103620_933327.jpg

前日に引き続き

強風吹き荒れる中

家族で鈴鹿サーキットへ^^;

湾岸高速であっという間についちゃうんですが・・・・

横風で車が飛ばされそうになります^^;

サーキットもモンのすごい風

一般車のサークル?の皆様がコースをバンバンはしっておりました070.gif


強風で運行停止の乗り物も多く・・・そのせいか

人も少なかったので・・子供達は満足?そうだが

大人は・・なんかすかっとしね~ww

普通の遊園地と違って乗り物も自由度が高いのが魅力ですね^^


こんな不気味な乗り物もありますww↓100円で動くやつ
鈴鹿サーキット_b0103620_9332238.jpg

by katuhiko7777 | 2009-04-26 09:44 | 休日


<< 第一回グループ会      嵐の釣行!! >>