人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 16日

海は広いな大きいな

ついにジギング船デビュー!

今回お世話になった JARK さん

海は広いな大きいな_b0103620_233392.jpg
M隊長&T専務 猛烈アタックのお陰もありましてww

船酔いの心配よりも・・・

でかい魚!!がどうしても・・釣りたくて釣りたくて

同行させて頂きました。

ありがとうございます^^

お天気はスンゴイ曇り

雨だけは・・何とか持ってくれっ!!!!と天に祈りつつ

AM6:00出港です!!!


海は広いな大きいな_b0103620_234589.jpg
それにしても

同船した人たちの道具のすごさに驚きました

一人何本・・竿持ってきてるの?

クーラーBOXのでかさも半端でなく・・・

今まで自分には全く関係ないと思われていた巨大クーラーBOX

が所狭しと・・ゴロゴロ

すごいっすねwwワクワクしてきます


朝一は・・大物青物を狙うとのことでしたが

残念ながら・・・HITはなく

シーバス狙いに

んでもって どん!!

海は広いな大きいな_b0103620_2343085.jpg

この引き・・未体験でしたわwww

シビレマシタ~~

ドラグをジージー言わしながら巻き上げる快感は

忘れられそうにありません

詳しい釣果は

JARK さんのブログを見て頂いて

海は広いな大きいな_b0103620_234514.jpg
80cm前後のシーバス4匹

40cmのアジ 1匹

まとうだい  1匹

ヒラメを一匹逃がしたのが・・非常に残念^^;

この釣り・・間違いなくはまりますよ~

・・・・

あ・・・心配していた船酔いですが

何ともなく夕方まで気分良く終われました。

何だったんですかね~気の持ちようか??

海は広いな大きいな_b0103620_2330264.jpg








海は広いな大きいな_b0103620_23302656.jpg

写真は JARK さんより拝借ww 

M隊長・T専務 ありがとうございました^^

またよろしくお願いします

by katuhiko7777 | 2009-05-16 22:40 | 休日


<< 男の料理      雨男 >>