人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 27日

世の中には楽しい人がいっぱいいる

一週間なんてあっという間だ・・・

ボーっとしてても・・忙しくしてても

時間は過ぎていく

自分が忙しいとは思ってない!時間の使い方がまだまだ

へたくそ!だと・・・

楽しいこともつらいことも・・成長したなwwって思うことも

いろいろあった一週間

・・・・・疲れたなぁww

でもやっぱり・・テンションが落ちたときは

同友会だなぁって思う。

ウチの会社でグループ会を開催して・・・

自分のやりたいようにやっっちゃった・・・・しゃべりまくって

スンゴイすっきりした自分がいた

参加してくれた皆様にはあまりの段取りの悪さに申し訳ないと思ったけど

それに対して厳しいご意見&ご感想を頂けるのがまた嬉しい^^

まぁ・・そんなこともありながら

なにやら・・・MY ブラザ~(弟)がかなり面白いブログを書く人が

尾張南に入会した!との情報&読んで味噌wwと珍しくハイテンションで

言ってきた・・・・


ほんとだ!!! すんげ~おもろいww
↓ポチットな
トーノユタカ 日々草創

また・・新たなライバルが・・・・



世の中には楽しい人がいっぱいいる_b0103620_172782.jpg

by katuhiko7777 | 2009-05-27 22:57 | 同友会


<< アハ体験!      噂のパン屋さん >>