人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

初挑戦

今朝は早くから・・・やけに慌しい

我が家にしては珍しく

朝五時起床!!!

釣りに行くのではなく・・・

初挑戦_b0103620_14154756.jpgカブトムシ&クワガタ採り^^

近くの相生山緑地公園という

メちゃんこご近所にかかわらず

初めて訪れたこの場所は・・・

蛍も出る!!という名古屋最後の聖地!!

との呼び声も高いらしい・・・・





中に入ると


初挑戦_b0103620_14183873.jpgすんばらしい竹林

がお出迎え

朝日がこぼれとても気持ちのいい空気


ところどころに・・・

たけのこを採っていく人がいます・・・みたいな

看板が気になるところですが・・・


割と??一生懸命探したほうだが

カブト&クワガタ は残念ながら見つからず・・・

初挑戦_b0103620_14225962.jpg散歩中のおじ様&おば様&犬と戯れ・・


次回・・再挑戦します!!

次男は即効で探すのに飽きてしまい・・・

「ホームセンターでクワガタ買う!!」とほざいてます

031.gif
「ぜって~~~カワネ~~~ゾ」ww




初挑戦_b0103620_14255810.jpg
今回初挑戦!!

会社のパソコンが調子悪いのもあるし

外に出ることも多くなってきたので・・・・・

値段もかなりのお手ごろなモバイルパソコンをついに購入^^&初ブログUP

特に携帯は・・約三年ぶり?ぐらいに買い換えたので

浦島太郎的な感覚^^ すごいことになってますなぁ~~

携帯の使い勝手もわかってきたので

かなり快適な環境になりそうです017.gif

by katuhiko7777 | 2009-06-27 14:31 | 休日


<< 挑戦の日々      プレゼント >>