人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 15日

あっつあつな毎日

あっつい毎日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか・・・・

こんなに暑いのに・・・若干体重が微増しやがる俺って

元気な証拠?うむ・・・

最近聞いた話で 3Hって言うのを聞いた。

2S 5Sは良く聞くけど

この3H

1 初めての・・・

2 変化したときの・・

3 久しぶりの・・・作業に気をつけろってことです。
あっつあつな毎日_b0103620_23133492.jpg
んで・・この写真の製品は・・・約7年ぶりの製品・・らしい(記憶なし)

色は黄金色ですが真鍮ではなく アルミのアルマイト(黄金色)処理品

間違いないとは思いますが・・・・色変色してないだろうか???

確認したところ問題ないだろうとのこと^^

寸法は測れますが・・・色や光沢はなんとも

写真と現物も若干違いますしね~

一段落したところでww
あっつあつな毎日_b0103620_2314767.jpg
妻とデザートタイム

やっとマイコプラズマから解放されて一安心

なにはさておき体が資本

今年の夏を乗り切りましょう066.gif

by katuhiko7777 | 2009-07-15 23:28 | 会社


<< 熱すぎる!      節約 >>