人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 19日

初めて100を切った

7月は釣りをお休みして

・・先々週に続いてゴルフにいきました。
初めて100を切った_b0103620_21464284.jpg
同友会 守山地区&昭和地区の合同コンペ

天気は・・スタート時あいにくの雨057.gif

でしたが

徐々に雨も上がり

ごっついいい天気になって

暑さ倍増!!!

猛暑の中・・・・・

初めて100を切った_b0103620_2147733.jpg

なぜか・・絶好調のワタクシ066.gif

先々週のゴルフで

Mさんから 基本スイングとアプローチに関する

アドバイスをもらって練習したのが功を奏したのか

最終ホール・・・・・

どきどきしながら・・・

初めて100を切って
初めて100を切った_b0103620_21473185.jpg

95!!

まさかの・・準優勝 を頂きました068.gif

いや~ まさか ここで 切れるとは思っても見ませんでした


皆さんには・・嘘つき呼ばわりされましたが

そんなことは・・・・どうでもよく

とにかく 

初めて100を切った_b0103620_224450.jpg嬉しいです!

ありがとうございました!!!








帰りに・・・
初めて100を切った_b0103620_21475071.jpg
最近話題の

白い鯛焼きww

他に 黒・赤・緑・・・いろんな味・・チョコ・イチゴ・抹茶味・・・カスタードなどなど

もちもちして・・ういろう?みないな食感だな

普通の鯛焼きもありますので・・・・

私的には・・そっちかなぁww

by katuhiko7777 | 2009-07-19 22:08 | 休日


<< のんびり      熱すぎる! >>