2009年 08月 05日

前向き

b0103620_1951241.jpg


ヒョウ柄の招き猫だけに・・・・

票が集まる!!と選挙関係者に大人気!!・・・・・らしいですわ

信じるものは救われるのか???

人(党)の揚げ足をとるのに必死で・・・

大事な物(心)を忘れていませんか?

・・・・生意気なこと言ってすいません^^;


今日は いつもお世話になっているA君が会社に遊びに

来てくれた。

半分は・・仕事で、半分は・・・

ウチの会長の話相手wwと化していたが(いつもすまんね)

A君の周りでは最近不気味なほどいいことがめぐり巡って

くることが多く・・・それも彼の人柄だろうと思うし

いつも感心&脱帽である。

よく言われるのは情報をどんどん発信すると・・

何らかの答えが返ってくる。悪いことを発信すれば・・悪いことが帰ってくるし

いいことを発信していれば・・どんどん良いことが戻ってくる。

まさにそれを実践して成功していると思う。

最近は思っただけで・・・巡ってくるらしい!!!

超人(超能力者)の域に達している。

昔の自分なら・・・ 「 んなあほな~ww 」 って

笑っていたかもしれない。

でも考えてみると私自身にも最近そんな出来事が

あるように思う。ひょんな巡り合わせみたいな・・・・

ありがたいことである。

今月から社内で教育訓練を始めます。

初っ端は・・私が「報・連・相」というお題目で

約4時間、講師を勤めます。

この休み前になって・・若干マシントラブルに四苦八苦している

社員さんたちもいて

調整も必要で・・・・どれだけの人数が参加できるか未定ですが・・

考えようによっては・・二つに分けて二回も講師をさせてもらえるなんて

超ラッキーだなぁwww!!

超前向きに考えて生きます026.gif

Wt:-1.2kg
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-08-05 20:23 | 会社


<< 手書きと印鑑      カラフル~ >>