あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 07日

教育訓練

b0103620_22384934.jpg

今日は朝から教育訓練を行いました。

本来ならば・・25人以上は参加できると踏んでいましたが

明日から休業&ちょっと仕事もドタバタしてきた感もあり

残念??ながら

14名の参加

それでも半日しっかりしゃべると

もう喉がガラガラです
b0103620_22391144.jpg
自分でもしっかりと楽しみながら

講師を務めることが出来ました。

以前に同友会で学んだコンセンサスゲームを

やってみたんですが・・・・かなり盛り上がりましたねぇ024.gif

グループ毎の持ち味やら・・

各個人の性格もでてとても面白かったです

お盆休み中は・・・さらなる修正&新規にプログラムを

考えたいですね
b0103620_22392985.jpg

後半は品質管理について

少しだけ参加させてもらったけど

プロの講師みたいな品証課のT君^^

資料もさすがですね

休み明けがまた楽しみになってきました066.gif

wt:-1.8kg
[PR]

by katuhiko7777 | 2009-08-07 22:51 | 会社


<< 連休スタート      手書きと印鑑 >>