人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

アホな休日

かなり・・久しぶりに買い物に出かけた

・・・・と言っても子供のサッカー教室へ行く前に

寄っただけ程度の買い物だが

ふと目に入った

アホな休日_b0103620_22104699.jpg

ハートXOXO girls・・・

女の子の子供服コーナーでふと目に入ったんだが

なんて読むんだこれ???

子供となんて読むんだろ~な~~

「エックスオー?エックスオー・・ガールズ・・・」

クスオクスオ?




アホな休日_b0103620_2219657.jpg「クソクソガールズじゃね?」ぎゃははwww

と大爆笑の志水家男3人衆・・・・・

本当になんて読めばいいのかわからない

まぁ・・どうでもいいんですけどね



さらにぶらつくと

アホな休日_b0103620_22214361.jpg

11月11日はポッキー&プリッツの日らしいで

誰が決めたんだろうね・・・グリコ??

二個買うと・・・風船のポッキーがもらえると言うことらしいので

四個買うはめに・・・


まぁ・・記念に


アホな休日_b0103620_22234717.jpg

巨大な箱に入って記念写真

数時間後には・・・この風船も

割れちゃいましたけどね

しかしまぁ

子供達もいつまでアホなことして笑わしてくれるのかなぁ・・・010.gif

by katuhiko7777 | 2009-11-08 22:11 | 休日


<< 続・・・カレーの美味しい喫茶店      ♪カレーのおいしい・・・・喫茶店♪ >>