人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 30日

毎年恒例の・・・

ゴールデンウィークの谷間の平日

三重県では学校も休みになっているらしいですが・・

名古屋では、子供は学校

私は奥様とお出かけです^^

久しぶりに大須へ出かけました

毎年恒例の・・・_b0103620_17454590.jpg

昔に比べると・・大須も変わりましたね~

名古屋版秋葉原・・のイメージが強かったんですが

洋服・靴・メガネ・・など

ファッションの町?ってかんじ

お昼は 「築地 銀だこ」

ウマァ~



その後・・本日のメインイベント

白川公園でやってる


タダで貰った「木下大サーカス」
毎年恒例の・・・_b0103620_17463915.jpg

自由席なので一時間前に行ったんですが・・すげ~人

今日は学校休みじゃないはずなのに・・

なんでこんなに子供がいるの??

三重県から来たんか?!


まぁ・・それは良しとして

サーカス 面白い!! 明日は子供達が

じいちゃんばあちゃんと行くらしいので

楽しんできてください024.gif

by katuhiko7777 | 2010-04-30 17:39 | 休日


<< 大満足の釣果^^      写真整理w >>