あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

水族館の裏側

前々から子供にせがまれていた

T水族館へ行ってきました・・・

b0103620_22381014.jpg

天気も良かったし、化け物のようなメバルも見れたしww

凄く楽しかったんだけど



私的にちょっぴり残念な思いが・・・・・・008.gif






b0103620_22413660.jpg最近よくある??裏側体験ツアー??

みたいなやつに参加してみた

子供達は・・・


普段見られない 裏方が見れて

興奮気味ww

ガイドさんに質問攻め・・・

b0103620_2242362.jpg

確かに・・違った角度から見れるのは


楽しいんだけども・・・・


もうちょっと 片付けておいてほしかった007.gif

金魚のエサが転がってたり・・・

階段の脇に段ボールが山積みになっていたり・・・・

う~ん

外から見てる分にはもの凄い綺麗なだけに・・・

裏から見るギャップが・・大きすぎる008.gif

ウチの会社も気をつけよう!!!
[PR]

by katuhiko7777 | 2010-07-04 22:34 | 休日


<< なにがどうなっているのかよくわ...      生きてますよ~^^ >>