人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 30日

ワールドホビーフェアー2011・・・

死にそう・・・マジで死にそう

雪もちらつく中・・・

サムサニモマケズ

ユキニモマケズ

インフルエンザニモマケズ

コシノイタミニモマケズ・・ww

ワールドホビーフェアー2011・・・_b0103620_12424116.jpg

行って来ました・・名古屋ドーム

何じゃこの並びようは!!

係員の人いわく

例年に比べると

少ないそうなww

知らんわ!そんなこと




並ぶわ並ぶわ

ワールドホビーフェアー2011・・・_b0103620_12441677.jpg

どんどん並ぶ・・・


もう・・駅までツナガってるんとちゃいますか?



















ワールドホビーフェアー2011・・・_b0103620_12455025.jpg



やっと・・ドームの下に入れたが

入り口はどこやねん・・・



意識が朦朧としてきます

寝るな~死ぬぞ~~ww



ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・

折り返しは続く











ワールドホビーフェアー2011・・・_b0103620_12474029.jpg







ゴールキター!!007.gif

やっと入り口が見えた!!


・・・・



けど・・ここからがまだ進まん!!












ワールドホビーフェアー2011・・・_b0103620_1249988.jpg








おっしゃ~!


あの角を曲がれば・・・



ついに開放される















ワールドホビーフェアー2011・・・_b0103620_12503431.jpg

名古屋ドーム・・・セマッ


こんなに狭かったっけ??




















ワールドホビーフェアー2011・・・_b0103620_12505157.jpg




約三時間・・・マジでしんどかった



唯一子供が大して文句も言わずに

よく並べたもんだww



成長したな・・・


買い物姿は・・すでに主婦のような雰囲気だww



爆丸・・だか遊戯王だか・・
ワールドホビーフェアー2011・・・_b0103620_1252336.jpg

なんだか価値はよく分からんが


ここまでしてお客(子供)に欲しいと思わせる


「ものづくり」はたいしたもんです。


ワクワクさせる「ものづくり」を目指さないければ

いけませんね004.gif


ドームの中では・・・

任天堂3DSなど・・普通に二時間待ちだってww


逃げるように帰ったのは言うまでもありません

by katuhiko7777 | 2011-01-30 22:39 | 休日


<< 怪しい店?      真冬のゴルフ >>