人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 11日

コマネチ=スパイダーマン

 2011年2月XX日 
以前にupした 我が家のお隣に出来るであろう・・・

謎の ○○パブ??

カフェ・バー・コマネチ



つい先日

あまりマナーのよろしくない(らしい)施工業者の突貫工事を終えww


ついに謎のベールが剥がされた~~


バ~ン!!!!

コマネチ=スパイダーマン_b0103620_115143.jpg




二階の窓をのぞく スパイダーマン

カウボウイハットのおっさん がトレードマーク


な・・・


何じゃこりゃ~~!!
コマネチ=スパイダーマン_b0103620_120171.jpg

松田ユウサク よろしく 思わず目を見張る

このド派手な外観は・・・

毎晩 隣でパーティ~タイムが繰り広げられそうな

そんな予感をさせるたたずまいですな!

内装はまだこれからのようだが・・・

まぁ・・変なお店ではなさそうだww


最近流行の

これぐらい↓↓↓↓
コマネチ=スパイダーマン_b0103620_1272328.jpg

な雰囲気かなぁ??

by katuhiko7777 | 2011-02-11 22:25 | 家族友人


<< もう3月??      我が家にアイフォンがやってきた >>