人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

夏が来る前に

あっつい・・・・夏本番前に

すでにこの暑さは 一体なに?

今年は節電もそうですが 木金休みの土曜日曜稼動?!

という 今までに経験したことの無い

 「2011 夏」

となりそうですね・・

以前から課題となっていた 暑さ対策に 断熱塗料を塗ってもらおうと


夏が来る前に_b0103620_17453475.jpg

K元さんと一緒に屋根に上ってみました


建築途中以来 約3年ぶりに上りました


お隣で・・・工場建築が急ピッチで進んでおります!

風の流れがうまくいくといいんですが・・・



夏が来る前に_b0103620_1746105.jpg

久しぶりに上ってみると

また・・新たな発見があります^^


仕事も徐々にですが回復傾向にあります。





夏が来る前に_b0103620_1747062.jpg

先月から比べれば・・・この出荷品を見ているだけで

幸せを感じてしまいます024.gif

これからの日本は

原発問題 被災地復興はじめ・・ いろんな問題が

まだまだ出てくると思います。

今回の震災で改めて、世界は繋がっているということを認識出来た気がします。

生き方・価値観を見直す時代が来たのかもしれませんね


自宅でも・・
夏が来る前に_b0103620_17463439.jpg
グリーンカーテンってやつをやってみようか・・


ゴーヤは苦くて嫌いですが056.gif


何でもやってみる!

そんな2011年にして生きたいと思います

by katuhiko7777 | 2011-05-20 18:04


<< まだまだ続く・・節電      初めての MOZO >>