「ほっ」と。キャンペーン
2013年 08月 05日

暑さにやられて・・・・・

久しぶりの投稿になります。

非常に暑い中皆さんいかにお過ごしでしょうか?

ちょっとUPが遅くなりましたが・・・・・7月中旬~下旬にかけて

b0103620_1603837.jpg



現場に移転した投影機に、汚れ防止にカバーが付きました。

光も抑えられ非常に見やすくなってます。



b0103620_1614447.jpg


出荷場のちょっとしたレイアウト変更と、知らぬ間に機械の工具置き場が

移動いていました。近くに配置するのはいいが・・・・細い棚ゆえに

地震が少し心配です。

更なる改善を求む!!emoticon-0107-sweating.gif




b0103620_164498.jpg


余りに熱いので・・・・・・まだ一度も使ったことの無い

消火栓を引っ張りだし・・・・・消防訓練ついでに打ち水!!!!

そしたら・・・工場中に警報機が鳴り始めて大騒ぎに^^;

下手なことしたらあきませんなぁ。 すべて私が悪いんですemoticon-0106-crying.gif

いい勉強になりました。
[PR]

by katuhiko7777 | 2013-08-05 16:10 | 会社


<< 夏休みも終わり      工場見学に行ってきました >>