人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 09日

GWあっちゅうまに・・終わりましたね

うわ= もう金曜日です

結局・・今年のゴールデンウィークは

ほぼ・・仕事でしたが

最後の4連休で

妻の両親の故郷

長野へ行ってきました。

ほぼ・・パワースポットめぐりww

善光寺・・・

GWあっちゅうまに・・終わりましたね_b0103620_20352510.jpg


今期 会社の事業繁栄と社員の無病息災を願い

達磨を購入!! 

会議室にドンと置いときます!!010.gif


戸隠神社・・・日本三大そばの一つを頂きました

今まで食べたそば・・何だったん??

めっちゃおいしかったです^^店が良かったのか?!011.gif



二の池管理釣り堀でニジマス釣り!!!

余りの爆釣!!にテンション上がった長男が

・・池に落ちましたwwww大爆笑

気温10度www037.gif


その他
中川コロナでスパイダーマン4Dを鑑賞

ついに映画もここまで来たかって感じ。もうアトラクションやね

椅子が動くわ・・エアーは出るわ・・風が吹くわ・・・・水が掛かるわ・・・背中から押されるわww

えらいことになっとります021.gif

色々ありましたが・・・リフレッシュできました。

by katuhiko7777 | 2014-05-09 20:46 | 休日


<< ご当地 ふりかけ!      本日よりお休みに入ります >>