人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 16日

テレビのまんまですね

先週一週間・・・久しぶりにあちらこちらにお呼ばれし、

池上さんの講演会に参加しました^^

テレビのまんまですね_b0103620_2092285.jpg


テレビのまんまの人ですね~

非常に聞きやすい語り口調で・・今のエネルギー問題と世界を取り巻く環境の

お勉強をさせていただきました。

テレビのまんまですね_b0103620_20105819.jpg


いい記念になりましたww016.gif


先週末に・・・仕事の都合やら諸々で久しぶりに東京へ行ってきました。

肉眼で初めてスカイツリーを確認!!015.gif

テレビのまんまですね_b0103620_2014810.jpg


その日にどうしても帰らなければいけなかったので

近くまで行けませんでしたが・・・・

素晴らしい天気の中いい写真が取れましたわ


タクシーの運ちゃん曰く・・・・・

わたし等は、上ったことなんぞありゃしません・・・・観光客用ですよww

マダマダ・・混雑しているそうですわ

by katuhiko7777 | 2014-06-16 20:17 | 会合など


<< 来月に向けて・・・      苦渋の表情がにじみ出てるか?ww >>