人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 14日

私のお盆の過ごし方

月曜日朝4時に名古屋を出発し

我が家・・次男坊の立っての希望で

国立科学博物館へ!!!

ディズニーでも・・ユニバーサルでも無く

博物館wwですわ

完全にマニアですね~。

私のお盆の過ごし方_b0103620_1528599.jpg


動物のはく製が半端ない!! 映画 『ナイトミュージアム』を彷彿させる雰囲気ですね

私のお盆の過ごし方_b0103620_15282014.jpg


むかーし昔の顕微鏡。全て真鍮製の様だ。

私のお盆の過ごし方_b0103620_15285399.jpg


さすが!!国立と言わんばかりの 敷地と展示ボリューム。

名古屋市科学館とは桁違い・・・だね

夕方・・・フラフラになるまで見て回りました。

さ~・・・晩飯はアメ横行って・・何かたべよ~ぜ!!!

と、思ったら

上野動物園が『ナイトZOO』なるイベントを開催中PM8:00まで・・・

はいはい

家族四人 腰を痛めるほど歩き回りました007.gif


私のお盆の過ごし方_b0103620_15343139.jpg


ホテルからはスカイツリーが目ちゃんこきれいに見えますがな~

疲れ切って・・・すぐ寝てしまいましたがね。


二日目は 朝一番から 当日券を入手しスカイツリーへ!!!
私のお盆の過ごし方_b0103620_1536631.jpg

上が見えるエレベーターって新しいっす。

私のお盆の過ごし方_b0103620_15362692.jpg


タワーを降りて・・・次は隣の水族館だ~~~とテンション上がる次男

すでに 足が棒になっている私達です。

私のお盆の過ごし方_b0103620_15392298.jpg



私のお盆の過ごし方_b0103620_1540175.jpg

最後にアメ横に寄ってぶらぶら・・・

始めて車で行ったけど、思ったより渋滞無くすんなり行けて

意外と近く感じました。

色々回ったけど・・・・思いのほか自分の体力が持ったのは

最近始めたマラソン特訓の成果なのか??

また・・近いうち行きましょう!!

by katuhiko7777 | 2014-08-14 15:45 | 休日


<< 諏訪湖ハーフマラソンへの道!!      こんな一号線・・・初めてww >>