人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 31日

すっかり秋の気配

ぐずぐずしたお天気だったおお盆休みも終わり

久しぶりにすっきりしたお天気になりましたね~

土曜の朝は特に 涼しくて 思わず調子に乗って・・・天白川沿いを7km

走ってしまい・・・・帰りに膝とふくらはぎに痛みがwwww007.gif

一人24時間テレビっす
すっかり秋の気配_b0103620_8524429.jpg



まぁ・・一日寝れば 痛みも取れてすっきりしましたが

あまり 負担を掛けないように ダイエットが必要ですね。


日曜日に東急ハンズがバーゲン?という事で

妻と一緒に出掛けました。

すっかり秋の気配_b0103620_8591080.jpg


ここに来ると・・・必要ないかもしれんけど・・・何か欲しくなるモノがありますよね

すっかり秋の気配_b0103620_8593243.jpg


大したものは何も買ってないけど・・・・真鍮鋳物で作ったものが色々ありました。

買ってませんけどね

作れそうだから

by katuhiko7777 | 2014-08-31 19:51 | 休日


<< 社員さんの結婚式!!      これで準備は整いました・・・か? >>