真鍮からステンレスまで!進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 04日

DIY ・・・?

前々から気になっていた・・・・

設備の塗装が剥がれてきていた件

はたから見れば・・・・これは環境汚染による汚泥の溜まった池のような見た目

これでは掃除する気もおきんわな~

b0103620_1144147.jpg


おかげさまで・・・ナカナカ機械を止める事も出来なかった??ので

伸び伸びになっていましたが・・

日曜大工開始です。

金曜日の夜に掃除しといてもらいまして・・ありがとうね^^
b0103620_11455744.jpg


もう10年以上頑張って働いてくれている設備なんで

しかたねいですね

b0103620_11471110.jpg


カーマホームセンターでチョイスしたスプレー

色合いばっちりでしたね~

思ったよりうまくいきました

b0103620_1149592.jpg


・・・・・と 思ったら

プレートの隙間から切削油の残りがタラタラ 垂れて・・・

う~ん 乾燥が足らないかもな。

もう3台あるから

次回は一発でばっちりきめましょう066.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2014-10-04 11:52 | 会社


<< 初めての ダイソン!      チェック表が簡単、見やすくなりました >>