2015年 04月 30日

GW突入!

あっちゅうまにゴールデンウィークになりました。

お天気もよさそうですが・・・・私には関係なさそうww

ここ一か月デスクワークに忙殺されていたので

体動かす事に専念するGWになりそうです。

弊社恒例の4末決算に向け棚卸も無事終わったようで

皆さんご苦労様でした。

最近の連休前は・・現場の皆さんが

普段やれない事を

少しでもやっておこうという 気概を感じます!!
b0103620_10571471.jpg




b0103620_10573229.jpg


最初・・・・何が転がってるんかなぁ~

と思ってたら  床にあいた穴の補修でした。

小さなことからコツコツと

来期は徹底的に2Sして生きますよ^^

楽しいGWをお過ごしくださいませ024.gif024.gif024.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2015-04-30 11:02 | 会社


<< 今年のGWは・・・ちょっと違うわ      補助金ラッシュ? >>