人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 11日

2016年 もうすぐ終わりますね

最近 歳のせいか? 年々時間が経つのが早く感じますね

本当にあっという間に年末です。

本日は忘年会

忙しい中でしたが色々とご準備いただいた幹事の皆さん

ありがとうございました^^

2016年 もうすぐ終わりますね_b0103620_10273248.jpg


工夫を凝らした 景品の数々
2016年 もうすぐ終わりますね_b0103620_10275366.jpg




素晴らしいww
2016年 もうすぐ終わりますね_b0103620_10284099.jpg


非常に完成度の高い『PPAP』ww ありがとうございました^ー^
2016年 もうすぐ終わりますね_b0103620_10291338.jpg


ゲストの 竹内 力?ww 
2016年 もうすぐ終わりますね_b0103620_10314950.jpg


年末までまだまだ忙しくなります

皆で力を合わせて頑張りましょう~!



早朝・・車を取りに会社へ・・・・・さっぶ~~
2016年 もうすぐ終わりますね_b0103620_1032082.jpg


いよいよ 冬まっしぐら

ノロウイルス・インフルエンザが流行ってます。

体調に気をつけてお過ごし下さい

by katuhiko7777 | 2016-12-11 10:37 | 会社


<< クリスマス&来年に向かって!      11月は品質月間です >>