あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 23日

クリスマス&来年に向かって!

昨年に引き続き イオンでの催し協力
b0103620_9485789.jpg


今年はちょっと大きめなPOPも作成いただいてクリスマス色満載です^^

b0103620_9491180.jpg


三好イオンのクリスマスツリーに飾り付けされた作品
b0103620_9493020.jpg


我々の金属片で子供たちは怪我しなかったかな??

社内では
目標設定会議  会社の仕組みを勉強中!!
b0103620_9504488.jpg



我が社の現状とあるべき姿を見据えてどのようにその差を埋めていくのか

長い道のりとなりますが・・・現状維持では何も良くなりません。 皆で力を合わせ頑張りましょう!
b0103620_9514980.jpg


お留守番していた子供たちも交えお食事・・・

こちらもクリスマスっぽくなりましたww

b0103620_952479.jpg


今年も残すところあと一週間足らず。

まだまだ全力で生きますよ~006.gif
[PR]

by katuhiko7777 | 2016-12-23 10:00 | 会社


<< 今年一年を振り返る      2016年 もうすぐ終わりますね >>