人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 31日

今年一年を振り返る

この年末は 仕事もナカナカ片付かなく

バタバタしているうちに大晦日になってしまった。

幸いにも 近所の練習場が空いていたので

今年度最後に打っておこうかと・・・練習に勤しむ。

しかし


本当にあっというまの2016年だった。


今年一年を振り返る_b0103620_2311370.jpg


仕事が忙しかったり・・体調を崩したり いろいろ変化の大きかった一年だった。

今年のスタートは・・子供たちがダブル受験だったこともあり

どこに出かけるわけでもなく 大人しい静かなスタートだったが

受験が終わった途端に子供達と一緒に・・私もゴルフを満喫??した

非常に充実した一年だったと思う。

しかし・・・・・・・・


しかしなのだ

スコアーが全く伸びないwww

今年一年を振り返る_b0103620_23193188.png


春以降11月末まで結構頑張った 

昨年に比べれば ベストスコアも更新したし 平均スコアも約4打縮んだ
今年一年を振り返る_b0103620_2317754.png


夏過ぎに ベストスコア83を出した時には

もう・・・・100なんて打たない!!

などと 心の奥底で微笑んだものだった。


そんな 心の緩みが スコアに反映されると知る。

とある 先輩ゴルファーに

『志水くん。 ゴルフはね 3歩進んで4歩下がる 4歩進んで4.5歩下がる お前にはまだ早い!!

って・・・・ゴルフの神様が言ってるんだわ~^^』

と 教えていただいた。

なるほど。

来年は私も47歳

47.47=94が一年の平均スコアーになるように

2017年 精進していきたいと思います。

皆様 本当にありがとうございました。

仕事もゴルフも一生懸命

一日0.1歩でも前進できるように頑張って生きます!!

by katuhiko7777 | 2016-12-31 23:32 | 趣味


<< あけまして おめでとおうございます!      クリスマス&来年に向かって! >>