人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 05日

緊急用ベンチ

休憩所に使われている ベンチ型のソファーが
既に 30年を経過し・・・皮がボロボロになってしまったので
どうしようかと 思っていたが

前々から 検討していた避難用の担架の機能を併せ持つ スグレモノを発見!!
緊急用ベンチ_b0103620_13511104.jpg


体重70KGまでは・・楽勝に行けるが
100KG近いと・・・結構
たわむなぁ

裏に車輪もついているので 通路を転がすこともできるスグレモノです^ー^
緊急用ベンチ_b0103620_13511771.jpg
古いソファーも 作りがしっかりしていてもったいなく思い カーマで買った1000円のシートを張り替えてみたが
全然行ける!!まだ使えますね~

ちなみに

                  会長には 特に異常はありませんので ご心配なく159.png

by katuhiko7777 | 2017-10-05 13:57 | 会社


<< 笑顔のあなたが変える 職場作り...      防災訓練 >>