人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 02日

最近ゴルフの練習にはまっている・・・・・

ゴルフ・・・でなく練習にはまっている。まだ自分の実力では
とてもじゃないが・・・「ゴルフやってます!!」、「ゴルフが趣味です」と言えないのです。
最近120近辺を行ったりきたりで(年に2、3回のことですが)・・・コ-スに出るのがいやになってきてました。

しかし!!!
いつまでもこんな状態では・・いかん!!!
と、4月から週2~3回練習に来ています。




今日もいつもの練習場に行ってきました^^。1000円で140球打てますので・・約一時間かけて
打込みます。


結構いけるんじゃ・・ナイデスカ?????
最近意外と・・ナイスショットがデテマスヨ???

ご指導くださった、井上製作所 井上社長に感謝です!。またアドバイスをよろしくお願いします。
今度の日曜日が楽しみです。

by katuhiko7777 | 2006-06-02 00:36 | 趣味


<< 日本エルピーガス供給機器工業会に出席      気が付く人になろう >>