人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 18日

第二回バス釣苦楽部

6/17土曜日
 AM4:30 先日の疲れもなんのその・・・ダムに到着です。
いや~名古屋からわずか40分でこんないい雰囲気のダムがあるとは^^
気合が入ります。









第二回バス釣苦楽部_b0103620_21565553.jpgしかし・・
空振り^^;。
いい雰囲気なんですがね~


AM6:00 坂野さん合流
               丸秘のポイントへ移動です・・・

第二回バス釣苦楽部_b0103620_21593853.jpgここ・・・降りるんですか・・・・・湖面がまったく見えません

思わず川口浩探検隊を思い出しました。(古!)
多分・・200mぐらいでしょうか、竹やぶの中を大人三人が
釣竿かついで進んで行きます。w




しかし・・・またもや








第二回バス釣苦楽部_b0103620_22216.jpg空振り!!
ストライク!2~!!
追い込まれました。


ここで・・前回の池へ移動!!!!
浜ちゃん合流!まさかの3回連続寝坊ですWWWWW
いつもコ-ヒ-の差し入れありがとうございます。w
ここで・・山さん本領発揮で
第二回バス釣苦楽部_b0103620_22142912.jpg
第二回バス釣苦楽部_b0103620_22145878.jpg
きました!さすがです・・・・二匹とも25~30cmでしょうか。
一気に2ランホームランw








坂野さんも釣れましたが・・・写真とれずすいません。
ここで坂野さんとお別れしまして
自分と浜ちゃんが ギルしか釣れてないので・・・最後の砦浜ちゃん池へ移動です。


やっぱりここでも




第二回バス釣苦楽部_b0103620_22481129.jpg
いい型の妊婦を釣り上げる山さんwさすがです。
もはや・・山田爆釣写真館と化しています。





浜ちゃんと自分も坊主は免れましたが・・・(藻じゃないですから!念のため^^)
第二回バス釣苦楽部_b0103620_22535682.jpg
でかいの釣りたいですね。また次回が楽しみです。

by katuhiko7777 | 2006-06-18 21:52 | 同友会


<< 5Sの日      いざ!兵庫県 尼崎へ >>