人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 22日

サーバーメンテナンスだって・・・

6/20の日記の途中・・・・・・途中で話の流れを考えながら歯磨きしていたら
メンテナンスのため投稿できません・・ときたもんだ!!







サーバーメンテナンスだって・・・_b0103620_23271955.jpgなんですと~~~~!
結構がんばって書いたのにぃぃぃぃ・・・
ショック!







しょうがないので自分なりに要約しますと
5Sに対する意識が結構向上してきたな、と思います。
10月のQCサークル発表会に向けて更なる進歩を皆さんの協力で
成し遂げて生きたいと思っております。
以上!!(これの3倍ぐらい書いたのに・・・・・)

これに挫けず・・更新し続けて行こうと思いますので応援宜しくお願いします。


さて・・ここからまったく話が変わりますが
ダ・ビンチ・コードの小説を読み終えたんですが
面白いです!!!
1 登場人物が少ない(外人の名前は・・覚えにくくて^^;)
2 話のテンポが絶妙!(中だるみなし!)
3 写真付き!!(絵の解説がややなじみのないせいか・・わかりずらいので^^;)
4 聖杯の正体は!!!!(インディージョーンズとかなり違うぞw)

う~ん  映画を早くみたいですね。

ついでにお薦めビデオコーナー!!!
だいぶ前に会社のパ-トさんの堺さん(ごめん・・酒井さんだっけ?福ちゃん情報サンキュ)
に「私の頭の中の消しゴム・・・泣ける!!よ~」
って薦められて・・確かに泣けましたが

私のここ数年の映画歴代NO1は間違いなく


「 2 4 」これですね!

今頃ビデオやさんでは100円で一週間借りれると思うので 24時間分一気に借りちゃってください。
最初の一時間を見てしまったが最後・・・続きが気になって仕方なくなること間違いなしです
ので・・暇な週末にお願いします。
見所は・・・主人公 ジャックバウアーが狂人的に周りの人間を動かしていくところが
不安でもあり、それがだんだん爽快感に変わってきます。相当な無茶をやらかしますので
突っ込みどころまんさいです^^!。

仕事に影響のない日にお願いします。

by katuhiko7777 | 2006-06-22 23:29


<< 名古屋第一青年同友会 6月例会...      5Sの日 >>