人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 06日

カブトムシどうもありがとう

息子、晴彦が先日のカブトムシのブログを見て、「早川君ってだれ?写真ないの??」

と言うので・・・・

カブトムシどうもありがとう_b0103620_0302297.jpg撮ってきた。
本人の希望により?マトリックス エージェント風(古いな・・・)の「かっこいい?」メガネをかけさせてもらったよ。

暑い中いつもご苦労様です。カブトムシの繁殖はほどほどに・・・・w

早川君には教えてあげたのだが、同族で繁殖し続けると、奇形が出てくるらしいので
注意が必要だ。

たしか・・・・友人の鬼頭君からもカブトムシの話があったような・・・・・・


もらってきてあげようか・・悩むところだが、


いらないだろうな^^  









晴彦よ・・・・まさかとは思うが
一応注意しておく。





カブトムシどうもありがとう_b0103620_0552070.jpg 本物を使って変身してはいかんぞ!!!


もし自分が子供だったら・・・やってしまいそうだw

by katuhiko7777 | 2006-07-06 00:36 | 会社


<< 不眠症について考える      我が家にカブトムシが・・・ >>