あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 06日

不眠症について考える

う~ん

私の過去を振り返って見ると、寝れなかった・・・記憶はほとんどない^^

ごく一般的に・・・遠足の前夜とか、修学旅行とか・・・かな?

最近ではいつでもどこでも速攻で寝てしまう・・・・逆に寝たくない!と、思えるほどだ。

私の右腕?でもある石原君の奥さんが不眠症らしく、経験のない自分では
アドバイスの仕様もないのでちょっと調べて見ました。

オルゴール療法・・音楽、アロマなどはよさそうだよね

マカ・・・なんかあやしいな^^;

まくらを替えてみる

きりがない・・・・それだけ不眠症に悩んでいる人が多いとゆうことか?
なんにしても薬に頼るのはよくないと思うので(体によくない!)
いろいろ試してみてはどうでしょうか?


自分なりの眠たくないときの対策(ほとんどないけど^^;)としては

凄く興味のない本を薄暗いところで読んで見る。・・・速攻で寝ますね

超B級ビデオを借りてくる。・・・あまりの間の悪さに眠気が襲ってきます

題名が思い出せないんだがかなり前に見たビデオの話・・・・・・恋人同士?の二人が
どっかの南の島にバカンス
へ出かけて、スキューバーダイビングをします。そしたら沖まで乗せてった船が二人を
海の真ん中へ置き去りにして、帰っちゃった・・・・

スタートからかなり、テンポの悪い感じがしたんだけど、こっからが最悪で
サメと二人のやり取りが延々と繰り返され・・・

もうね・・・・ぜんぜん面白くも怖くもないしスリリングの
かけらもないw

とにかく・・・「これ、どうやって締めくくるの?」の疑問を解消するためだけに
我慢して見てました。

そしたら








b0103620_2319333.jpgがちょ~ん!

思わず・・「どんなおちやねん!!!」

と関西弁で突っ込んでしまうほど・・B級でした。
ノンフィクションだったような気がしたが・・・


まぁ・・これは特別としても

ほぼ寝れるとおもいますけど。

不眠症対策ありましたら教えてください!!

あと、このビデオの題名わかる方、コメント宜しくお願いしますw
[PR]

by katuhiko7777 | 2006-07-06 22:26 | 会社


<< 南知多方面へ逃亡!      カブトムシどうもありがとう >>