真鍮からステンレスまで!進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 19日

7/19 勢いでやっちゃうよ^^

ふ~・・・朝はなんとか間に合いました。
我が家の子供たちも何とか回復しまして平穏な日々が約二週間ぶりに
訪れようとしておりますw

今日は朝から営業会議と5S点検、午後は来客と忙しくなりそうですが
終わって見れば輪をかけて忙しい日々となりました。

一日かけて社員の約1/3に”コニュニケーションは大事だ!!!”
と訴えつづけた一日だったような気がする。
特に太田さんに杉山さん・・・今後もしっかり頼みますよ!!!

5S点検もマンネリ化防止、教育を兼ねて
人数を増やしローテーションして行うことに決めました。
細かなルールは・・・やりながら改善していきましょう!

b0103620_2125073.jpg
b0103620_21251871.jpg












俺の字って・・・きたなぃ;;



b0103620_21253374.jpgなんか緊張感のない男が一人いますな~

チェックシート類など結構意見をいただいてとてもうれしいです^^
忙しい中ですが現状に満足せず、さらにレベルUPするために
みんなで楽しく5S活動ができればほんとに幸せだと思います。
[PR]

by katuhiko7777 | 2006-07-19 21:25 | 会社


<< インディアンは嘘つかない・・・・の?      7/18 第五回えころGグル-... >>