人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 24日

最近胃の調子が・・・

どーもよくない・・・・・

タバコも控えめにして、食事も控えめ、コーヒー控えめ、何もかも控えめって感じです。

7/24 月曜日 なんだか不安になってきたので、胃カメラ飲んできました!


「どうだった??」と聞かれても





じつは・・・






爆睡!!!w
のどにスプレーの麻酔やられて・・
マウスピースかまされて・・・
以降記憶なしw
最近胃の調子が・・・_b0103620_22565654.jpg胃カメラ・・・ほんとに入れた?????
記憶ないんだけど・・・







気が付いたら「終わりました。車椅子に乗ってください」

麻酔が効いたのかなんだか・・・さらに部屋を移され





さらに・・・爆睡!!!
最近胃の調子が・・・_b0103620_22591120.jpg 看護婦さんに

バシバシ叩かれて・・目を覚ました

「もう・・・一時間以上たってますから・・・起きてください」
顔は優しいが・・・・なんか怒ってるの???w


結果は一週間後だそうですが・・・・なんだかな~
逆流性食道炎?の薬を渡されて終了。

寝てしまった自分も悪かったのだが・・・せめてカメラ入れるときぐらいは、説明しながら
やってくれるんじゃないの???ここが荒れてますね~とかさぁ・・・・

でも不思議なもので・・医者行っただけでなんか治ったような気がするのは
私だけでしょうか???

ちょっと悲しかった月曜日でした。

by katuhiko7777 | 2006-07-24 23:01 | アバウト


<< 7/27 最近どうも・・・      特に何もない休日です >>