真鍮からステンレスまで!進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 27日

7/27 最近どうも・・・

胃の調子も悪いせいか・・・なかなかテンション上がらず^^(やや疲れ気味でしょうか)

仕事も当然のことながら  まぁブログ更新も・・がんばっていかなあかんなと思っております。

社内の灼熱地獄対策wとして前々から検討していた”Tシャツ”ができました。

できましたってゆうほどのもんでもないですけど・・・・

着てみてびっくり!!!すっっごい涼しい!!(と思います・・・俺だけか?)


b0103620_7013100.jpg






いきなり・・・お勧めDVDコーナー!!!

探偵ナイトスクープ!(テレビ番組)知ってますか?
いまDVDがレンタルされていますがその中の第一巻!!
「爆弾卵」(結構有名なので・・知っている方も多いとは思いますが)
家の奥さんが、知らないと言うので・・・久々に見ました。




最高です!!文句なしに笑えます!!!
爆弾卵の作り方・・・こちらから作り方が見れますけど

良い子はまねしないでね^^(でもちょっとやってみたい・・・・自分の家以外で^^)
[PR]

by katuhiko7777 | 2006-07-27 12:47 | 会社


<< 7/28 金曜日 久しぶりの会...      最近胃の調子が・・・ >>