2006年 09月 15日

飲酒運転はダメ!!!

テレビ・ラジオで最近急に騒ぎ出した・・・って言うか事故が急に増えたのか?
これだけ毎日ニュースでやってるのに毎日どこかで飲酒運転の事故が起きています。

たまたまなのか?常習犯なのかは知らないが・・・・・これだけ世間が騒いでいるのに・・・

恐ろしい世の中です^^;   何でもアメリカ?だったかな・・飲酒運転の危険性を知らしめるためにお酒を飲まして運転させる教習があるそうです。 凄いですね~

飲んだら・・・乗るな!乗るなら、飲むな!徹底して生きたいものです。

今日、社内をうろついていて何気に気がついた。


今日は結構涼しい風があるのに・・・・・なぜ扇風機がバンバンにかかっているのだろうか?
しかも
b0103620_0271673.jpg扉が半分
しまっている。
開ければいい風が入ってくるのに・・・・・








あ・・・開かない!!








b0103620_0285435.jpg しかもかなり動きが重い!!!!

まぁ・・・・原因は明らかなんですが、

b0103620_0303458.jpg

溝にこれだけごみが詰まってたら・・・そら動きませんよ!!








掃除後・・・






b0103620_032260.jpg 上と見比べれば・・・差は歴然!!!


開閉もスムーズになったと思いますけど。

今までどうしてたんだろ??? 

力任せに無理やりゴリゴリ開けていたんだろうか??




疲れないか????








秋の風を感じながら

そんな想像して・・・・・・・ちょっぴり悲しくなってしまいました。
[PR]

by katuhiko7777 | 2006-09-15 00:33 | 会社


<< 禁煙しようか・・・・な?      久しぶりの更新です >>