人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 20日

ドッジボール

9/19 火曜日 東海市体育館にて我がえころGグループ主催によるドッチボール大会に参加しました。


ドッジボール_b0103620_051272.jpg4チームに分かれての総当り戦で私は派遣として燃え~G に参加したんですが

結果・・・優勝させていただきました!!!

優勝商品としてウン万円する高級理髪用ハサミをいただきました。





なんか・・・凄い輝いてるんですけど!!!!
我が家の家宝にさせていただきます^^

ドッジボール_b0103620_0543038.jpg





やっぱり遊びでも何でもそうですが、真剣にやる!本気でやる!ってことは大事だなと感じました。





特に


最後の罰ゲーム・・・・・・・大人の全力疾走はなかなか見られませんよ!!

ドッジボール_b0103620_135838.jpg 皆さん・・明日は大丈夫でしょうか?



自分も・・・なにやら・・・



肩と腰がちょっと重いんですけど^^;

なんだかんだで非常に楽しい大会でした。
自分は常日ごろから運動しないと・・・・・反省です。

皆様ありがとうございました。

ドッジボールって映画・・・これ結構面白いです。かなり前に見たので

内容いまいち覚えてないんですけど^^;すっきりさわやかコメディースポコンムービーって
とこでしょうか????

分けわかんない・・・・・・とにかく見てちょうだいなww

by katuhiko7777 | 2006-09-20 00:56 | 同友会


<< 試練の一週間      結局・・・・釣りですか・・・・... >>