人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

12月例会に向けて

9/25 月曜日 

えころGグループの12月例会に向けて・・・サン食品㈱の加藤社長にお話を聞きに行ってきました。

ベッカム、りゅうさん、森ちゃん、山さん、そしておまけの私。作業着でお伺いするのも気が引けたんですが・・・・・・・ホンとに、行ってよかったです。

初めてお会いしたんですがとにかくパワフルな方でした。

お話を聞いてると・・・・・・・常に前向きな考え
                  うまくいかんかったことは忘れる(あんまり覚えていない)
                    目標達成までのプロセスを楽しむ
                      結果につながっている(効果あり)ことは続けられる
                       
                などなど目標(夢)の実現に向かって突き進んでるお方でした。
                12月例会が楽しみになってきましたネ^^

今日私が・・・驚いたこと



それは



東京メトロ  ってなに?

加藤社長が新たに立ち上げた会社で10月に東京メトロでイベントを行うらしいです。
(このイベントにたどり着くまでのお話が・・・また凄かったのですが・・・・・)


メトロって要は地下鉄のことらしく・・・・
いつからこんなかっこいい呼び方になっていたのでしょうか??

名古屋は・・・まだ地下鉄?って呼んでいいのかな?

う~ん・・・・多分いいみたいだ!!



勉強になりました。


正直な話


加藤社長が東京メトロとおっしゃった時・・・・



一瞬!!



12月例会に向けて_b0103620_237941.jpgメトロン星人が頭をよぎったのですが・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・


・・・

まぁ

どうでもいいですよね・・

by katuhiko7777 | 2006-09-25 23:08 | 同友会


<< もう・・・36歳です      試練の一週間 >>