あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 06日

レンタル開始

なんだかんだで・・・禁煙してから約3週間を経過しようとしています。

まったく・・・・不思議と・・・・吸いたくならないのが・・・・

ホンとに自分でも何でかわかりません。

社長にもやめてもらおうと思い・・・誕生日プレゼントにこの本を差し上げようと打診したら・・


「いらん!!!」


そこまで・・・はっきり断られては・・・・・・・しょうがないデスネ^^;

逆にそこまで言い切れることが「素晴らしい!!」・・・・



b0103620_2293610.jpg 「禁煙セラピー」(喫煙者の方・・左をクリック!!)

石原君にレンタル開始!!!
 
止めれるといいですね~~~。

さわりだけ読んで見て・・・・自分で本買ったほうが、よりいいような気がしますけど^^

まぁ・・・・じっくり読んで見てください。

社内で読んで見たい方は石原君まで連絡してください。
[PR]

by katuhiko7777 | 2006-10-06 02:24 | 会社


<< さくっと・・・釣果報告^¥^      12月例会に向けて >>