人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

また・・・・釣り?


また・・・・釣り?_b0103620_2185393.gif釣りブログ・・・もう飽きました??ww





でも今日はいつもとちょっと違いますよw


今日はサメ釣りです!!!
お祭りとかによくあるやつです。
また・・・・釣り?_b0103620_20342699.jpg 封筒に
私が書いた魚たちを貼り付けて・・・

クリップつけて・・

えさは・・

磁石ww




何でこんなことやってるのか・・・・

奥さんが「チューリップ」という幼児教室に入っていて

それのバザーでの一こまです^^

私の力作!!の甲斐もあってか?

また・・・・釣り?_b0103620_20401399.jpg 大繁盛!!
(結構・・うれしいw)

魚の中にカードが入っていて

お菓子、おもちゃ、大当たり!の三種類

から景品を選びます。


また・・・・釣り?_b0103620_20412931.jpg 一回50円は・・安いのか?

お菓子はともかく・・・

おもちゃは結構、凄いぞ!(笑)


一気にお客さんが押し寄せ(小学2年以下ぐらいかな?)

一時間もすると・・・



なぜか・・・常連客(小学生?)の皆様から苦情が・・・・・




「大当たり!本当に入っとるの?」

・・・・・・


「お客さ~ん 無茶言ってもらっちゃこまりますな


現実に・・大当たり何本も出てますし・・・・」




・・・・・


・・・


・・





_| ̄|○ ガックシ





凄いよ・・君たち・・・・俺が子供の時には

大人に向かってそんなこと・・・

思っていても・・・言えなかったな~ww
(たぶん・・・よく覚えてないけど)



まぁ・・・なんにしろ





また・・・・釣り?_b0103620_20554691.jpg「お客様は神様です!!」






大当たりの札を見せて・・・シャッフルして

嘘偽りのないことをアピール^^




う~ん・・・疲れる^^;



また・・・・釣り?_b0103620_212851.jpg 後半から
お店は・・アルバイトの女性店員(小学生)
に・・完全に占拠され

大当たり出しまくり!

景品出しまくり!の大赤字の店に変貌^^

今の女の子は、強いね~ww 

今の子供に「子供だまし」は通用しない
と実感いたしました。
感謝です^^

by katuhiko7777 | 2006-10-15 20:36 | 休日


<< この色 何の色 気になる色      46億年の歴史 >>