「ほっ」と。キャンペーン
2006年 10月 16日

この色 何の色 気になる色

最近・・現場の通路や測定器の整理整頓など

あまり目立たなくなった

要は割ときれいになってきた^^ それはとても良いことです^^ ^^

しかし逆に目に付くところも出てくるわけで・・・・

b0103620_21325394.jpg 今まで
どっちかって言うと目線より下ばっかりで

ちょっと上を見ると


機械の換気扇口?から

油?か錆か?










b0103620_21332565.jpg


ここも・・・・いつからこんなんだ









b0103620_21335036.jpg


・・・・・・


何か・・妖怪人間ベムを思い出した





b0103620_2136398.jpg ほとんど全部似たような感じじゃないですか~

明後日の5S点検にて!

社内「そうじ力」強化します!!



今テレビでやってた
中国の劇団?なのかな
「千手観音」
とにかく・・・スゴイデス!! なんでも踊り子の皆さんは全員耳が聞こえないらしい
のですが、何であんな動きが出来るんでしょうか?

自分では想像できないほどの・・鍛錬をされたんでしょうな~。
言葉では説明できない感動があります。
[PR]

by katuhiko7777 | 2006-10-16 21:36 | 会社


<< 三日坊主でもいいからやってみよ~      また・・・・釣り? >>