あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 27日

み・つもり・だ・見積もりだ~

自動車保険を見直そう~~♪

旦那、任せじゃいられない~♪


ほい

b0103620_1382048.jpgしゃばだば・だっぱだっぱ~
だっぱだっぱだっぱだっぱ
しゃばだば・だっぱだっぱ~・・・
   
凹○

ちょっとテンパリ気味の真鍮や24です♪♪

b0103620_1421195.jpgふ~・・・何とかQC発表会には落ち着いた気分で
出席できました。


散々総評しましたので・・

ここでまた細かいこと言いませんが

久しぶりのQC大会ということも

あり、どこのサークルも全体的に仕掛が遅かった・・・

b0103620_1422533.jpg
にも、かかわらず

よく出来たのではないでしょうか。




必ずしも良い結果を求めているわけではなく

結果に行くまでのプロセスを聞きたいわけです^^

各サークルの会合にも何度か参加しましたが


b0103620_1424021.jpg

まだまだ・・発言が少なく

せっかくの集まりが・・・台無し_| ̄|○

ってこともあったような気がします。



皆さんガンガンコミュニケーションとっていこ~!

と・・言うわけで
久しぶりにお勧めビデオコ~ナ~

ディープ・ブルー です!

あまりのパッケージの美しさに引き込まれて
買ってしまいました^^

内容も人間は一切出てきません。

自然の厳しさ・美しさ・雄大さ・命の尊さ・そして神秘を体験できる
すばらしい内容です。

ぜひお試しあれ!!

24 しーずん5・・出てますね~見たいけど
見だすと・・・止まんなくなっちゃうしな^^

本日:82.0kg
[PR]

by katuhiko7777 | 2006-10-27 23:39 | 会社


<< 学び多き一日感謝です^^      GYサークル >>