2006年 11月 25日

サンクス&どうでしょう?

先週に久しぶりに会った、修行時代の友人から

本が送られてきた。

b0103620_0594488.jpg私の話を聞いて

読んでみて・・とのこと。

マジで嬉しいです。感謝です。

阿蘇君・・感想文・・・・近日送りますんで^^

よろしく^^



話し変わって・・・・



今日はお客さんのQCサークルの発表会がありました。

社員総勢6名で参加させていただきありがとうございました。

先日のトイレが気になって会場に行く前に会社のトイレに行って

何とか綺麗にしてやろうと・・・意気込んでおりまして^^;

一応・・・掃除の先輩である



家の奥さんに



相談して見たところ・・・・


b0103620_0452186.jpg「やすりで擦るしかね~だろ!!!」

・・・・・・・




b0103620_051982.jpg 「サ・・サンキュー

マイ ワイフ^^」









(すいません・・・ホントはやさしく教えてくれました。)

てな・・わけで朝から奮闘すること約25分




b0103620_0523863.jpgじゃ-ん!!

800番の紙やすりで擦りまくりです。

疲れましたが・・かなり綺麗になった。

どうでしょうか????

なかなかのもんだと思いますが・・・・・・

下の写真と見比べていただければ・・幸いです。


本日:82.0kg
[PR]

by katuhiko7777 | 2006-11-25 22:36 | 会社


<< 参加者募集!!      見たくないし見せたくない・・・・ >>