「ほっ」と。キャンペーン
2006年 12月 02日

来週からやっちゃうよ

まずは・・・ケンジ君コメントありがとう!!
隠れてこっそりなんていわずに・・コメントがしがしいれてください。
12月例会来てもらえると
うれしいです!!^^・・・・どんなことやってるかだいたいわかってもらえたかな??
アイロンビーズの個展は・・・・・・多分開きませんので宜しく^^;

今朝の風景・・・・朝のラジオ体操です
b0103620_1372764.jpg

人数が少ないのは・・・気のせいでしょうか??

奥のほうに隠れている人数名(恥ずかしがり屋さんですね)

寒さのあまり・・・出てこない人数名(この寒さが気持ち良いんではないかい?)

土曜なので・・有休者数名(ぅぅぅぅ・・・まぁ・・しょうがないか;;)



以前に同友会えころGグル-プ会で相談させてもらって、いろいろとヒントは頂いたんですけど
なかなかしっくりこなくて、困ってたんですが・・・・・・・

ついに!!
進興金属工業株式会社 社訓と<同友会の三つの目的>とのコラボレ-ション(言い方だけですけど・・)
    
にて朝礼、締めの言葉を作りました。(・・・ぱくりました??)

一つ私達は、 常に誠実に行動します。
          (偽り無くまじめ、真心があること)
一つ私達は、 常に協調することを考え行動します。
          (互いに協力して、問題解決すること)
一つ私達は、 常に感謝の心を持って行動します。
          (ありがたく感じて、その意を表すること)

        「それでは皆さん、今日も一日よろしくお願いします!!」

        「お願いします!!」

読めば読むほど・・・

いいんでないかい???

ご意見頂けると幸いです^^

来週より実戦開始じゃ~~~!

本日:82.2kg(ふりだしにもどる)
[PR]

by katuhiko7777 | 2006-12-02 17:55 | 会社


<< 元気だな~!!      12月例会ファイナルG会 >>