2006年 12月 21日

師走・・・激走中!!!

何かと忙しい時期になってきました。

おかげさまで仕事も忙しくやらせていただいてます。

そんな中・・・ちょっと会社案内的な記事が

b0103620_23321846.jpg これに
載りました。

興味のある方は・・・さらっと立ち読みしてください^-^


なんか・・・・恥ずかしいような、嬉しいような

b0103620_23381473.jpg
しかもほぼ同時期に・・・


読売新聞にも・・・なぜか当社の記事が









b0103620_23345369.jpg 
なんか・・・

犯罪者みたいな顔して増すけど^^;

読売新聞さんが・・中部地区の売り上げUPのために

中部の特集?をしているそうで、たまたま記者の方が

ウチの製品を知ってくれていたそうです。有難いことです。


週はじめから、平針→風邪で休みの二連休をかましてしまった

私が悪いんですが、非常に仕事が溜まってます・・・・・

しかも・・・年賀状も手付かずの状態・・・・・・・


・・・・・



・・さらに




ウチの奥さん・・・





まさかの!!





b0103620_23444961.jpg
にん・・・
(スイマセン・・うそ です^^)











まさかの b0103620_2346537.jpgダウン!!

お~~い!!



大丈夫か??年賀状は誰が・・やるのかな (;;)



明日の・・・・夜釣り・・・・ぁぁ


ぃ・・・ぃぇ ません


本日:81.6kg(こちらも・・やばいです)
[PR]

by katuhiko7777 | 2006-12-21 23:37 | 会社


<< 年末何かと忙しい中・・年越しに...      平針試験場にて >>