あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 24日

年末何かと忙しい中・・年越しに向けての二日間!!(長い)

12/22日 金曜日

社内でなにやら午前中からぞろぞろと

食堂に集まってきてます・・・??

b0103620_0212069.jpg

なにやら・・・試験??勉強会が行われている模様・・・

こんな真昼間に主要メンバー集まってなにやってるのかな?





b0103620_0213659.jpg

これでした。

製造部に管理図の勉強会を品質保証部主催で行って

いる模様・・・・

私も呼んでくれればいいのに・・・・

出れないけど ;;


それにしても最近やたらと渋滞が多い!!!


今日も午後からお客さんのところへ

行きましたが・・・いたるところで大渋滞です・・・

何とかならんかな~

夕方6:00・・打ち合わせを終えて

今年最後になるであろう、同友フィッシング倶楽部!!活動開始です

ちなみに奥様は・・・復活したご様子 ^^ヨカッタヨカッタ

しかし・・・寒い・・・・・・先々週より、さらに寒いPM9:00

メンバーは・・・以下の通り、寒い中今日もがんばりました。

b0103620_022473.jpg

出だしから好調!!

なかなかGOOD サイズ 今日は一味違う!!




b0103620_0222560.jpg

水面近くを泳ぐシャコを釣ってしまう会長 山さん

もはや・・・何でもあり、釣れそうな者は全て釣る!!




b0103620_0375436.jpg

今日の私は・・なぜか知らんけど爆釣!!でした。

仕事の疲れもぶっ飛びます^^




b0103620_0381213.jpg
山さん提案のカップめんをいただきました。
浜ちゃんのお友達から・・ひらめの縁側

どちらも美味しくいただきました。




b0103620_0451659.jpg
本日の釣果!!(チビはリリース^^)
シャコ三匹がいいね~~
でも・・・私自身あまりシャコは好きではなかったりする^^;

もらって帰ろうかと・・・思ったけど
浜ちゃんがお持ち帰り。美味しくいただけたんでしょうか?

PM11:30納竿。

11/23土曜日

朝食時・・・昨日の釣果報告してみた

先々週・・・唯一のGOODサイズを持って帰ってきたが

b0103620_0523227.jpg「一匹だけで
どうすんの?!?!?」(by奥さん)



・・・・・・・終了 の反省を生かして今日は写真のみ!!

シャコが釣れた話で盛り上がる!!



b0103620_0555257.jpg「何で持って帰ってこんの!!!??(怒)」
(by・・母・・・シャコが好きらしい・・・・)

「何匹釣れたの!!?」


b0103620_0575762.jpg
「・・・・・

3匹・・・・」





b0103620_0593994.jpg「たった??・・・3匹?


茹でるのめんどくさ!!!」(by・・母)




b0103620_114477.jpg
「不器用ですから・・・・・」

来年はガッツリ食べれる量を目標にがんばろ・・・・うん


来週の大掃除に向け予行練習??
してみました
b0103620_145214.jpg
掃除前





b0103620_151094.jpg
掃除後
50分近く磨いて・・・こんなかんじ

思いのほか落ちないです。が・・やるしかないですね
今年も
残すところあと一週間、全力でいきまっせ!!

本日:82.0kg
[PR]

by katuhiko7777 | 2006-12-24 00:31 | 会社


<< クリスマスっぽい話?      師走・・・激走中!!! >>