人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 28日

今年最後の大仕事?激走!564km!!

当社ではI社、H社さん向けにトラックの部品も作っています。

今年最後の大仕事?激走!564km!!_b0103620_033116.jpg
 これは・・樹脂ホ-スに当社で作った金具を圧入したものです。

 それほど・・難しい製品ではないのですが

昨日の夜

まさかの品違えが発生してしまいました ・・・

要は違う品番を出荷してしまったってことで

正しい製品を明日の朝一番にお客様に届けなければ

なりません。う~~ん

この年末に各担当者も設定変更もありばたばたしてたこともあるかもしれないが

それは勝手な言い訳に過ぎません。

私も注意をしておきながら最終的なフォローが足りなかったことも

あったかも知れません。とにかく何を言っても言い訳に過ぎませんので

今回は自ら代品を届けに



いざ


神奈川県!!


厚木市!!へ・・・



今年最後の大仕事?激走!564km!!_b0103620_0185026.jpg 出陣じゃ~~!!
 
今年最後の大仕事?激走!564km!!_b0103620_0223461.jpg
ぶぅおぅ~~~ぶぉうぉ~~~(ほら貝・・・)




約1.7m程の製品・・・わずか4本だけを車に積み込んで

明日の予定分の仕事を終えて

PM9:00出発!!

まぁ・・・夜中にどっか適当なビジネスホテルでも

泊まればいっか・・・

と、気楽に出発したんですが

pm11:00静岡周辺から

凄いことに・・・・

外に出ると





こんな感じ
今年最後の大仕事?激走!564km!!_b0103620_0303611.jpg

どえらい大雨&強風&雷!!!


もう・・車の中で寝ようかと・・・思ったが

確か寝れるサービスエリアがあったな??ナビによると・・
今年最後の大仕事?激走!564km!!_b0103620_035241.jpg

おおおぉ~後ちょっとで足柄やん!!

到着・・・恐ろしくて80km以上スピ-ド出せないくらいだ ^^;;

ちなみに・・チロルチョコの「きなこもち」

なかなかうまい!!おすすめ!!!10円


今年最後の大仕事?激走!564km!!_b0103620_0335018.jpg

風呂・・630円・・2時間まで・・・
その後休憩室・・・延長一時間ごとに100円

シングルの部屋だと・・6300円・・・・・・は、さすがにもったいない(ケチ)

サービスエリアに泊まれるってのも、なかなかいいもんですね。
風呂も結構よかったですし
休憩室でしっかり5時間

爆睡!!してしまいました ^-^

朝起きると、昨夜の天気が嘘のように

晴れ上がり、気分も上々!!

朝7:30にお客さんとこに到着しさくっと交換!!

雑談(30分)含めて・・・40分で終了・・・・・こんなもんです^^;

それにしてもいい天気でした ^-^
富士山が余りに美しく!!!

写真取りまくってきました
今年最後の大仕事?激走!564km!!_b0103620_0341473.jpg



今年最後の大仕事?激走!564km!!_b0103620_0343410.jpg









今年最後の大仕事?激走!564km!!_b0103620_034475.jpg









気分はお正月!!ですね^^

こんな綺麗な富士山が見れるなんて

「めちゃくちゃついとる!!!!」 ^-^ 来年は絶対にいい年になる予感です。

by katuhiko7777 | 2006-12-28 00:13 | 会社


<< 2006年本当にありがとうござ...      クリスマスっぽい話? >>