人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 04日

お正月の過ごし方

おはよ~ございます ^-^; 朝の5:00です。

皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか・・・・・

おかげさまで私の体重は急上昇!!しております。

一応・・・・・お休み最終日ってことで(今週一杯休みみたいなもんでスケド)

現在の体重83kgから今年のダイエット目標をスタ-トしようと思います

毎月1kg減で8月までに75kgが目標です^^・・・・必ず達成してやる!!!

まぁ・・・それにしても充実したお休みを過ごすことが出来ました。

今・・・大阪のユニバーサルスタジオに来ているのですが

今日は海遊館に行って帰る予定です。

年末から、ついに私の大好きな

「24 シーズンファイブ」お正月の過ごし方_b0103620_632846.jpg
をついにレンタルしてきてしまい・・・満喫!!

相変わらず・・・キレてるね!!バウアー捜査官 ^-^

今回のアメリカ大統領は・・・見ていてかなりいらいらするが・・・・それが

今回のみそ!!!マジおもしろいっす 

まだ見てない人は今すぐレンタルビデオ屋にGO!!!!!

時間を作ってでも見るべき!!!(だと・・思う^^)

ちなみに・・・(全24話×約40分)×1~5(シ-ズン)

なげ~よ!!!と思うでしょうが

一度観たらもう止まらないはずだ!!!! ^-^v


そして・・・・
お正月の過ごし方_b0103620_6112455.jpg 阿蘇君に借りたこの本!!

も・・・読み終えて・・・・

ちょっと実践するにはドウなんだろか??(かなりハード)

と思ったが・・・人に対する思い(考え方)は素晴らしいものがある。

中途半端にこの本に書かれていることを実践しようものなら

逆に失敗しそうな感じ・・・まずは自分を実践できる域まで高める

必要がある・・・と実感させられた。ただ・・・常にバランスを考えて

叱ったり、褒めたり、適材適所の考え方など勉強になりました。

ホントにありがとうございました。

by katuhiko7777 | 2007-01-04 06:07 | 休日


<< ユニバ-サルスタジオ      皆様あけましておめでとうござい... >>