人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 07日

ユニバ-サルスタジオ

        07年1月7日

今日は凄い雪降ってますね~~~
ちょうど連休も終わって何も予定のない時に
この天候・・・・やっぱり今年は

「ついてる!!!」
一日・・・子供の学習机とランドセル買いに行って・・カラオケ行って
・・・お正月に撮りだめしたビデオ見て・・・まったりと過ごせました。


   そんなわけで・・・・・






   突然ですが・・・・




in
ユニバ-サルスタジオ_b0103620_20174683.jpg
アメリカ!!


・・・・ まぁ・・当然ジャパンです。


  1/3~1/4
お正月に始めて行って来たのですが、なんとも大阪らしいと言いますか・・・

疑問点??と申しましょうか・・・さらっと感想を述べさせていただきます。

その①
ユニバ-サルスタジオ_b0103620_20214234.jpg

このキャラって??確かプレイステーションのゲームに出てたキャラ・・・

クラッシュ・バンデグー??なぜ・・ここに

キティーちゃんもいたしな~~

よーわかりません^-^

その②
ユニバ-サルスタジオ_b0103620_20244154.jpg
でかい!!!とにかくでかい!!!

自分が今まで見たクリスマスツリ-のなかで一番でかいと思う。

でも・・・もうお正月なんで

しかも・・昼間だし

感動が薄かったな~~w



その③
ユニバ-サルスタジオ_b0103620_20265737.jpg
新年早々・・巨大魚を釣りました


ジョーズにクリスマスの飾りって・・・これが大阪のセンスか?!?!?ww



しかも


この写真を撮ってくれた




USJのスタッフが
ユニバ-サルスタジオ_b0103620_20302734.jpg

「は~~い、撮りますよ・・・・・



    「はい!!!!ジョ~~~~ズ!!!!!」ww

              (チーズちゃうんかww!!!)




ユニバ-サルスタジオ_b0103620_2031426.jpg

 「ガォ~~~~~~!!!」・・・・・・おもろいやんけ!!
(まだ行ったことない人には申し訳ない・・・ネタばらしちゃった)





その④(海遊館にて・・水族館ネ)

海遊館の隣にある食堂街のトイレにて・・・

ユニバ-サルスタジオ_b0103620_20371564.jpg

 何!?!?!?このトイレットペーパー!?!

 直径50cmはありまっせ~~~初めてみた!!


  これは・・大阪の標準サイズかww!!!!!!


ユニバ-サルスタジオ_b0103620_20411185.jpg




  まじで・・・でかい!!!紙出そうとすると

 重さで・・キコキコギコギコうるさいし・・・・

  




   

   隣もみんなお尻拭きだしたら~~~

    トイレ中に・・・・・「キーキーキー」          「ンギャーンギャー」

  「きゅい~ん・・・キュワ~ン」   「ガタガタガタ・・・・・」     



  
ユニバ-サルスタジオ_b0103620_20513216.jpg


                  「やかましい~~~わ!!!!」


  そんな中・・・・一生懸命写真をカシャカシャ撮ってる俺って・・・一体 ;;
        
        ぉバカ・・・・・下手すりゃ盗撮と間違えられるぞ!!

そんなこんなで楽しめましたわけですがw・・ ^-^

アトラクションもウチの幼稚園児にはちょっと早かったようで
どちらかと言うと大人向けですね。

スパイダーマンは・・・・まじめに吐きそうになってしまいました。wwすごいっす!!

以上お休みも終わりまして

いよいよ本格的に2007年スタートします!!

一日一日を大切に生きていきます。


年賀状をいただきました・・・尾張南青年同友会の皆様
本当にありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。
ユニバ-サルスタジオ_b0103620_21114427.jpg


本日:83.4kg(ダイエット計画スタート!!)

by katuhiko7777 | 2007-01-07 20:33 | 休日


<< あるある大事典      お正月の過ごし方 >>