人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 14日

の~んびりしました

正月休みに読んだ
の~んびりしました_b0103620_214667.jpg

島田洋七 佐賀のがばいばあちゃん

お正月に泉ピン子主演でドラマもやってましたね。

戦後間もない時期とはいえ・・・おばあちゃんの前向きな行動と言動は

非常に面白く、感動しました。実際には生きて行くのに(毎日の生活)必死だったんだろう

と思いますがそれを感じさせない明るさと苦しい状況を楽しんでいる!!

見習いたいと思います。

土曜日は長男と天白公園へ・・・
寒い中・・・・長男の~んびりしました_b0103620_2225014.jpg全力疾走


お疲れさんです^-^;

私もダイエットのため・・・走って、縄跳びして・・・クタクタです・・・・・

ジュースでも飲もうか?

と・・販売機で買って・・・公園のベンチに戻る途中で
老人?叔父様叔母様の集団が・・・・・
の~んびりしました_b0103620_2147124.jpg
な・・・なんか凄いカメラでわいわいやってます

 う~ん・・・平均年齢 70歳と見ました ^-^;
  デジカメ&すっげーーー望遠です!!!

    ワイ&息子「すいませ~ん・・・何かいるんですか??」

     おじいちゃん「それがな~~・・・いrなきゃいかんのが・・・おらんのだわ~~」


         ワイ&息子「・・・・・・・・・・・・ぃ・・意味わからんw」      
          
           
       よくよく聞いてみると・・オジロビタキって言う小鳥が12月にいたらしくって
       毎日観察に来てたらしいです・・・
 それがここ最近見かけなくなったらしい・・・・・・う~んそれで心配しているわけなんですか

 皆さん楽しそうに写真見せ合って話してます^-^
 共通の趣味って・・やっぱり良いですね。


の~んびりしました_b0103620_2232431.jpg
さて・・ベンチに座って飲み始めたら

子犬を連れたおね~さんが子こちらに向かって話しかけてきます^^

DOGCAFEってやつですかね??

「犬・・いなくても大丈夫ですから~^^」

営業熱心ですな!!!見習わなければ!!





の~んびりしました_b0103620_223399.jpg

やっと・・休憩

・・・あご・・・出しすぎだろ!!

俺の真似か???(なんか・・・腹立つww)

まぁ・・・・それはいいとして

久しぶりに来た公園はやっぱり楽しいですな。


さて、夜は

DFC(同友会フィッシング倶楽部)新年第一回目の釣行です!!

今回はかなり厚着をしていったつもりだが

それでも寒い!!!!!

の~んびりしました_b0103620_22292746.jpg

山さん・・・本日のBIG1ゲッツです!!

新年早々おめでと~~



の~んびりしました_b0103620_22293660.jpg

相変わらずの浜ちゃんです

釣果は・・・・




の~んびりしました_b0103620_22295119.jpg

久しぶりの犬飼先輩

道具が爆発!残念っす
これに懲りずに
またよろしくお願いします

寒くなって型が多少よくなって来た感じで・・・ライバル(他の釣り人)も多数!!!

厳しい釣りになりましたが・・・何とか3匹

&海鳥GET!!写真見づらいけど・・・鳥ですよ!!鳥


の~んびりしました_b0103620_22352753.jpg
ルアー投げたら・・ボートの陰から

すーーっと黒い影が飛んできて・・引っかかりました^-^;

初体験^-^新年早々・・縁起がいい??のかな

目標達成まであと 196 匹(鳥もカウントw)

がんばりましょう





本日:82.6kg(土日・・う○こ出ね~~w苦しい・・)
注意・・・納豆は便秘になる?疑惑浮上ww我が家のみかな

by katuhiko7777 | 2007-01-14 21:48 | 休日


<< 今日のニュースww      いい感じ >>